【プレスリリース】Man&Wood、ほのかに香る天然木を使用したスマホリング新発売

【プレスリリース】Man&Wood、ほのかに香る天然木を使用したスマホリング新発売

~最高の木に最高の香りをプラス、落下防止やスタンドに~

スマホやタブレット等に貼り付けて使用し、端末本体の落下防止や端末を支えるスタンドとしてご使用頂けるリングです。
天然木を使用したおしゃれなデザインに、360°回転するリングでどんな持ち方でも楽々調整が可能です。

【製品特長】
●最高の天然木に最高の香りを
ベース素材部分には高級家具、楽器、インテリアアクセサリに使われる最高級の天然木を使用しています。天然木本来の特性を活かし、最先端ナノ技術を通してほのかな香りを実現しました。

この技術は、香る成分の原液をナノ粒子の状態で特殊処理することでケースに香りを染み込ませる技術です。香りの素材は、高級香水によく使われる沈水香木、ローズウッド、ヒノキなど天然木から抽出した原液をブレンドしたものです。

●こだわりの天然木ベース
独自の製法により本物の天然木をベースに圧着して貼り付けているため、木本来の質感やぬくもりを感じることができます。すべてMan&Woodが厳選した高級木です。同シリーズの天然木ケースとお揃いでの使用も可能です。自分好みの組み合わせでお楽しみいただけます。

●360°回転するリング
指をかけるリングは360°回転するため、縦・横向きやどんな持ち方でもリングの角度を持ちやすいように調整できます。また、リングに角度をつけて立てることで、スタンドとしても使用できます。動画視聴などの際に便利です。

●繰り返し使用可能な粘着シート
粘着部分は水で洗って乾かすことにより、吸着力が回復するシートを使用しているため、何度でも付け外しが可能です。

●車載・壁掛けホルダー付き
専用の車載・壁掛けホルダーが付属しているので車内やデスク周りでもお好きな角度でご使用いただけます。

【製品詳細】
商品名   :天然木スマートリング2(テンネンボク スマートリング2)
商品ページ :https://mannwood.jp/mw40221/
対応機種 :各種スマートフォンやタブレット等
バリエーション:
<沈香>Ebony(エボニー)、Carbalho(カルヴァリョ)、Pecan(ピーカン)、Koala(コアラ)
<ヒノキ香>Jupiter(ジュピター)、Browny Check(ブラウニーチェック)、Zebrano(ゼブラノ)、Madrona(マドロナ)
素材        :天然木、金属
価格        :990円(税抜)