※キャリアメールのドメイン受信指定
キャリアメールをお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。
下記設定リンクをご参考の上、ドメイン受信設定を行ってください。(以下、携帯各会社へのリンクです)。
・docomoをご利用の方は、
こちら [ 指定受信/拒否設定 ] のページをご覧ください。
・softbankをご利用の方は、
こちら [ 迷惑メールの個別設定をする ] のページをご覧ください。
・auをご利用の方は、
こちら [ 受信リスト設定 ] のページをご覧ください。
※メールが届かない場合
メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールが送られてきます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
➡記入したメールアドレスが間違っている
➡迷惑メールフォルダに振り分けられている
➡ドメイン受信指定されている
➡メールボックスの受信容量がオーバーしている
➡ウィルスソフトの設定がされている
自動返信メールとは別に、担当者からの返答メールを営業時間内にお送りしております。
しばらく経っても自動返信メール・担当者からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますがドメイン受信指定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。