【プレスリリース】ikins、天然貝のキラキラが印象的なGalaxy S8専用ケース発売

【プレスリリース】ikins、天然貝のキラキラが印象的なGalaxy S8専用ケース発売

ikins、天然貝のキラキラが印象的なGalaxy S8専用ケース発売

~衝撃に強いTPUフレームにセンスが光る芸術派デザイン~

伝統技術「螺鈿(らでん)」風に仕立て、従来の人気デザインを重ね合わせた優雅で高級感のあるケースです。

【製品特長】
■天然貝を使用した煌びやかな螺鈿(らでん)仕立て
使用している天然貝模様はアワビや夜光貝の内側に見られる虹色の光沢をもった真珠質という部分を薄くはがしたもので、漆器の伝統的な装飾技法である「螺鈿(らでん)」といわれる製法からヒントを得て製作しています。天然素材のため個体それぞれの表情が異なり、光の加減によって様々な色合いを楽しむことができます。

■モダンなアーティスティックデザイン
背面のグラフィック絵画や風景をモチーフに、異なるコンセプトで個性を表現しています。螺鈿柄と合わせることによってつややかな質感を出しつつ、現代風のアーティスティックなデザインに仕上げました。同じ素材も見せ方次第で様々な表情が見えてきます。

■Galaxy S8専用設計
Galaxy S8専用に設計をしているので、背面の指紋認証センサー部分や端末をはめ込むフレームには専用の穴を開けており、ケースをつけたまま指紋認証やケーブルの接続が可能です。

■端末をしっかりサポート
端末をホールドするはめ枠部分の背面は耐久性に優れたポリカーボネート素材、側面のカーブ部分は弾力性のあるTPU素材で作られています。側面が柔らかいので端末にはめやすく、丈夫で安定感があります。

■人気の2バリエーション
・モンドリアン
縦横の線と三色の色面が力強く交差するアートやデザインが好きな方なら一目見てピンとくる、ピエト・モンドリアンの作品をオマージュしたものです。貝の光沢と合わせることによってまた新しい表情を見せます。
・ミルキーウェイ
一面の星空を映し出した幻想的な風景です。貝の表情によって光り方も変わるので星の輝きとマッチしています。

【製品詳細】
商品名     :Galaxy S8 天然貝ケース(ギャラクシーS8 テンネンガイケース)
商品ページ    :モンドリアン  https://mannwood.jp/ik20132s8/
(バリエーション) ミルキーウェイ https://mannwood.jp/ik20133s8/
対応機種    :Galaxy S8
素材      :天然貝、TPU、ポリカーボネート
価格      :4,800円(税抜)